スタート。


あさごひゃんですよ


ぁむ




今日から新しい教室。


間違わないでいったかな?



帽子も小さくなってきてるなぁと思い

ズボンも小さい?パンツも?

お洋服のサイズチェックしてたら

もう着れないかな、履けないかな、、

のお洋服を

同級生のお子ちゃまにあげる用に

お下がりボックスへ。

お洋服やおもちゃの

フリマとかしたら楽しいだろうなぁ

と思いながら

おもちゃも整理しました。



去年の今頃は

幼稚園入園に向けて

ネットやAEON、西松屋を見まくりだったなぁ

と懐かしくなりました。



お洋服、おもちゃの整理は

成長も感じ

思い出に浸れる時間だよっ。





今日入園式の皆様

今日始業式の皆様

入園、進級おめでとうございますっ。



楽しい1年になりますっ。

一緒にして楽しみましょーうっっ。




4月7日木曜日。トリプルセブンよりフォーセブンだよラッキーDAY



今日もたのしみまっせー



おはようございます

今日もスーパーニッコニコな1日を