しようぜ
をしてみました。




靴を脱ぎ入ると


赤、黄色、青、足のマークがあり



赤、黄色、と指示が出るので


ドンと押したり足のマークでたら飛び跳ねたり

結構ドタバタ。

ドタバタしてたら

終わりました。あははは。


これは身体使うからいいなぁ。

あたしもやりたかったです。

160センチ未満50キロ未満と記載あり。

身長クリアしてますが、体重数年はかってねーずら〜(いきなり山梨弁)



色々なゲームで楽しみました。

次は時間に余裕持ってリベンジ。


えい



ボールも小さく

のっきーでもなげられました。





ESTA9階のゲームセンター

ワクワクしちゃう。


ESTAが無くなっちゃうのは

とても悲しい。


クレープ食べてます



最近

31に行ってもクレープ食べたいと言うのっきー


クレープにハマってる?

ぺり



慣れてますね


あむ




鼻で食べるタイプね。