行きました。


ふぁぁ


あくびでるね。わかるよ。


2日前から

ほっぺの赤いのと

ふともも

朝に

めっちゃ痒がっていたので

連れて行きました。


林檎病?と思いましたが

林檎病は過去に出たので

2回はなかなかならないと聞いたことがあり(まれにあるのかな?)

なんなのか

わからなかったですが


先生も林檎病みたいだけど

前にしてるし、、

手とかには出てないなぁと。

太ももに薬塗って保湿してあげてくださいとの事で


林檎病だとしたら

今の段階で移るとかないので生活はそのままで大丈夫ですよ〜

気をつけてるのは

妊婦さんに移らないように気をつける事ですかね

と。


水イボも見せて

皮膚科でピンセットで取ったら痛くて怖がり

それから連れて行けてなく

調べて寝てる間にプチっとして消毒したり試行錯誤してると伝えました。(水いぼが最近瘡蓋になってきてます)


すると


取ると痛いし焼くと痛いからね、

日数はかかるけど

そのままでも治るから

大丈夫ですよ

と。


プールで大丈夫といわれたでしょ?


生活に問題ないなら

このまま様子見ても大丈夫と思います。


と優しいお言葉がきゅんきゅん。。。。



安心感が凄い。




優しさに包まれた朝。





お土産ですよ



昨日は寝ずに(夕寝してる)待っていてくれて

お土産喜んでくれました。

第一声は

お土産は〜でした。おいおい。

そのうち

さみしかったよ〜

良い子にしてたよ〜

と言ってくれ

ありがとうを沢山伝えました。



あむ




おるすびゃんよろぴくだよー。




今日は3月22日火曜日。4月まであと少し、お休みで溜まったパワー使っちゃおっ。




おはようございます

今日もニッコリな一日を