だよー


いただきますー



早起きして

あさごひゃん食べ

バスの時間までゲーム。



ついに


憧れていた

リュウグウノツカイを釣れて

ハッ





釣れましたぁぉ


にひっ



リュウグウノツカイーと

大騒ぎ。



朝からハッピーになれてよかったよかった。



元気に幼稚園へGO


バス停では

いつもモジモジして一人で雪遊びするか

あたしの周りグルグルするかでしたが


バス停で年長さんのお兄さんが

のっきーかくれよー

と声かけてくれて(声かけてくれてありがとうーっとハグしたい)

一緒に雪山にかくれる遊びをしてくれて

凄く嬉しそうだったのっきー。

そしてスーパー嬉しかったのっきー母。

年長さんは

もう卒園してしまいますが

卒園が近くなり

一緒に遊ぶ姿を見て

ジーンとしました。

春にはバス停に居ないんだなぁと寂しさもあります。


あたしも

ハッピーな朝でした。




今日は雪降りDAY


今日は昨日充電したぞ木曜日。

明後日はもう土曜日

春が近づいてるらしいっ。




今日もたのしみまっせ




おはようございます

今日もわっきゅわっきゅな1日を