給食にでたときは
嬉しくて
ペローリしました。


マムがあたしがお腹にいる時
黒糖パンにあんこが入ってるパンを
毎日のように食べてたみたいで
出産したら

ピタッと
食べなくなったらしいです。(あたしは何かなぁ、、)(恥骨痛が痛かった記憶が蘇る)

あたしが受け継いだのか


黒糖パンの匂い嗅ぐと懐かしい気持ちになり
落ち着きます。


黒糖パン食べたくなるよね〜。

トキヨーで一人暮らししてた時は
近くにあった
スーパーオオゼキで黒糖パン買いまくりでした。


おぴる

5個ペローリーヌだよ。


おうち近くには

パン屋さんあっても

黒糖パン売ってるお店が無いです。

黒糖パン売ってます?

スーパーでも

売ってなかったり

バターが入ってたりする黒糖パンはありますが

シンプルな黒糖パンはなかったり。



たまごパン食べてます




コープ札幌さんへ

お買い物に行き

パン屋さんでのっきー選んだパンを

帰宅して手を洗い即開け即食べしてました。

あはは。

お腹空いてたのね。



あつ森ですよ



あつ森の釣りを再現ちう。


コープさん横にあるダイソーで

おもちゃゲットのっきー。