だよー


あむ




お昼から仕込んでくれた

マムの煮物だよ〜。やったぁ。

お迎え行く前に食べた

あたしの

やき弁の残りも食べるーと

やき弁も。あはは。やき弁冷えてもおうまだよね。



食べて寝てしまいました。



久しぶりの幼稚園とスイミングで沢山泳いで

疲れたのね。



いつぶりなのか、今日は

早起きボーイで

朝6時に起きて

プーさん並べて記念撮影してたんです。あはは。


それもあって眠かったのね。




今日朝

掃除機かけたら

取手が取れ

中の部品が折れて

取手がつかなくなり

ガムテープで補修。(大雑把)(この後、また取れます)



買って1年ちょっとかな?


オーマイガ。


2階の掃除機を下ろしました。。。。



ドンマイ