今夜1時55分、
龍見のおじきゃん。
今日も岩見沢での回ですが
9ヶ月
おじさん達が色々なことに挑戦しました。
おじさんから沢山パワー頂き
ナレーションのお仕事したいという願いが
急に叶ったのも
おじきゃん。のおかげです。
今日おじさん達のおじきゃん。が幕がおります。
最後のおじさんをどうぞ見ていただけたら嬉しいです。
ナレーションもいつもと違うきゃも〜。

明日は13時30から
ママ笑顔が未来をつくる〜バイバイ育児ギャップ
今日明日
HBCさんにて
宜しくお願い致します。


岩見沢の皆様は
FMはまなすさんにて11時から
オジョーの子育てサロンレディオも
ぜひ聴いていただけたら嬉Cですっ。





セブンイレブンスイーツ。ストロベリーのマリトッツオー。

のっきーが一番嫌いな

鬼の絵がついていたので

のっきーは

手に取りませんでした。あははは。

のっきーに

鬼の味するかなぁ〜と言ったら逃げて行っちゃった。(悪いなぁ)





5袋食べたので追加でまた2袋。


どんだけー〜〜。


ど、は、ま、り、