にて

車掌さんが切符拝見にきたので


切符を出そうとしたら



無いのです。


あ、すいませんっ探してますと言うと


また後ほど来ますので、と車掌さんが居なくなり


焦りが増し増し、、しかし


やな予感しかありませんでした。




改札入って

ゴミ箱が目に入り

急ぎながら

ポッケに入ってた

2枚のレシートをゴミ箱に捨ててからホームに行きました。



きっと




切符を捨ててしまった可能性大。



必死に

切符を探している時




あっ



一筋の光が。


ポッケから出てきたのは








だよねーーーっ。




今日大活躍だなーーーっっ。



ドキンちゃん、、

こんな事あるんだね。。。(一つ前のブログをご覧ください)



大きさも近いし勘違いするよねーっっ。




電車の中でお金を払い

もし切符が出てきたらこちらの紙をもって行けば

お金が戻るみたいです。



しっかりせぇと反省でやんす。とほほ。