へ家族で行ってきましたぁ。

ディッシュサラダは追加しちゃうよね〜

あーちゃんの頼んだサラダ沢山のバーグディッシュ。

マムのビビンバーグディッシュ

ポテト

イカの箱舟

、、、、


車の中で寝てました、あはは。

ちゅー



りんごスカッシュでお目覚め。

おもちゃまで買ってもらいました。

良かったね〜。


あーん




うどんにするーとうどん注文。

いつもハンバーグかスパゲティなのに

めずらぴー。

うどんおうまでしたっ。



しめにパフェ。



お得な

ドンキー満喫セット

ハンバーグに

お味噌汁に

飲み物に

スイーツも選べちゃう。


めっちゃいい〜。

満喫〜




美味しゅうございましたっ。