を買ったマム。
最近
コーヒーをおとすのに凝っているマム。


今日エスタ地下で
コーヒー豆を見てたら
親切な店員様が色々な
コーヒー豆の香りを嗅がせてくれたり
特徴を教えてくれました。
マムの好みのお味をお伝えしたら
店員さんおススメの
お豆ゲッツ。
グァテマラ〜。
こちらがミル。
電池を入れる場所がないと仰せ。
あたしの帰りをまってたらしぃ。(箱なげちゃって何もわからず)(おいおい)(せっかち過ぎるぜ)(そのせっかちを受け継いでるのはあたし)
すぐわかったよね。




お豆入れたら粉が粗くないだの
調節ができるだの
大騒ぎ。
無事引けました。


粉からコーヒー淹れてくれました。
あわあわのコーヒー出来上がり。(カプチーノではない)


美味しいっ。
香りもよく
強めな酸味も感じられず
タイプ。



コーヒーの楽しみ方がまた増えたね〜。








今日で2021年11月もさいならっきょ。
明日から12月ダァーッ。