焼きまろんに

キャラメルポップコーンっっ
カズチーと塩バタかまんは
良くたべるお菓子ランキングに入ってるぅ。(あたしのランキング)
社員様にいただきましー。
大好きなお菓子だらけでビックらこいたぁ〜。
ありがたやぁ。
共和町の本間製菓さんのお団子もゲッツ。
美味しいの確定パッケージ。




絶賛スーパー食欲の時期なので
お腹が空いて空いて寝かしつけて
自分寝るまで色々食べ続けちゃうん。
早速お菓子パーリー開催。(1人で)(1人でもパーリーは開催できる)



明日のおにぎり何がいいか聞いたら

炊き込みご飯っ
と。


?炊き込みご飯?
最近食べた記憶ないし
幼稚園で食べたのかなぁ?と献立見ても最近の給食で炊き込みご飯ないし、、、、
何かと間違ってるのでは?と
本当に炊き込みご飯?って
何回も聞いちゃったYO
丸美屋様宜しくお願い致します。
明日握らせて頂きます。