です。
富良野に行きたいけど
一駅だけ
乗りました。
滝川まで。
ラベンダーエクスプレス富良野行きは
次の駅が美唄ではなく
滝川です。
誕生日プレゼント電車。



いってきまぁーす

綺麗ですね




綺麗よね〜


乗りますよ



フリースペースの窓を見ながら乗れる席に。


景色沢山楽しめます。



お天気良くて良かった。


ありがとうラベンダーエクスプレスっ。
まだ会える日楽しみだよ。


帰りは

カムイに乗り帰路。





かえりますよ




次は遠出出来たらいいね。

4歳になるのかぁと

じみじみしじみしながら

4年間で

いろんな景色を見させてくれたなぁと

思いながら眺めてました。





今日は敬老の日。

あーちゃんにマッサージしよかしら。


三連休

お天気いいですね。

今日朝方雨降ったらしく

靴洗って乾かしてたのに

濡れましたYO


オーマイガ。

今日も干すだよ。

乾かなかったら

ドライヤー突っ込みます。






おはようございます

今日もワクワクな1日を