のカレーを
オジョちゃん誕生日に
根本くんが送ってくれました。



今日ははらっぱかれーっ。
ねもちゃんランドでも食べれます。


解凍して
いただきますよ



昨日もカレーだったねっっ。
キーマカレーだお。
スパイシーでうんみゃいっ。
やみつきになるお味。
お子様から食べれるスパイスカレー。



ご馳走さまでしたぁん。
根本くんに会ってないなぁ。
にやり
秩父別町住みます芸人させていただいた時も
ヘルプに来てくれたね〜
ちなみに
出産にも立ち会った根本くん。あははは。



優しい後輩ちゃん。






インスタライブありがとうございましたっ。
皆様の優しさや温かさに包まれながら
楽しいライブになりました。

夜のインスタライブ今週致しますので
宜しくお願い致しますっ。