初めて行きました。

にこー



ジージィー(午前中お休みしてくれましー)とマムもお誘い

GO GO



入場料

前売り

大人1500円

3歳から中学生まで1000円

2歳まで無料です。

2歳までのお子様オススーですよーっ。


前売りじゃないと

大人1700円

3歳から中学生まで1100円




あたしは30枚チケットをかいましたが



結構乗れるもの多く

一人3枚や4枚、観覧車は6枚なので

2セット買いました


でもフリーパス買った方がお得な感じします。

大人はフリーパス3300円

3歳から中学生は2300円

入場料フリーパス込みで

大人5000円

3歳から中学生は3400円



フリーパスおススメです。

メリーゴーランド

初メリーゴーランド

お顔真剣

コーヒーカップ

40歳になり


コーヒーカップがクルクル回ると


ヴッと来ます。。。。




ジェット機

いきなり下がったりするのですが



40歳になり


ヴッて来たのですが


これは

歳のせいでしょうか。。。

やほー

みんな大好き急流すべり





のっきー怖がらず楽しそうでした。

すごいなぁー

海中散歩



あたしが子供の頃

ミラーハウスだったような?



鏡やガラスに海の生き物が貼ってあり

チケットもぎりの方も

すぐ終わりますよーと言ってましたが

すぐ終わりました。あはは。

なつかぴーっっ

お化け屋敷は2つあり

1つは乗るお化け屋敷、もう一つは

ミステリーマンション。

ミステリーマンションは歩くタイプ。


何歳から乗れるかの表は助かりますね。




つづく