さんが

お家に出ました。

床を見たら


あり、あり、あり、あり、、、ありさぁぁぁんっっ

ぎゃぁぁぁーっっ。

2.30匹は見つけました。(スーパー鳥肌)

パムが蟻の跡をついていけば巣に戻るとの事で


探偵オジョーちゃんに変身。



ほとんど捕獲したので

なかなか現れなく



じっと待っていると


一匹見つけました。



後をつけると、、、、




発見っっっっ。




壁の隙間に入っていきましたっっ





そこをシューっと撃退っ。





さて、これで出て来ないのか。。。




オジョー探偵

ひとまず任務終了。



もうアリさん、出ないでください、、(なんかアリにさん付けしちゃう)




あぁゾワゾワしたぜよ。