しちゃったのっきー、、、

あむあむ





痛かったですよ







両鼻から鼻血出たらしい、、、




穴に?落ちたみたいで

鼻をぶつけて負傷したみたいです。

血がついたお洋服みたら

痛かったろうなぁ、、と思いました。

跡残らなきゃいいね。。。




保育園の時も

公園にあった小さい穴に足をひっかけ

転んで鼻の横負傷しました。



穴に気をつけなきゃね。



あたしも

しょっちゅう傷だらけだったので


似てるねぇとマムに言われました。

トホホなとこ似ちゃったよ。




幼稚園で貼って頂いたのは

薬がついてるテープらしいのですが


剥がれたら何を貼ればいいのか。

傷薬に絆創膏か

キズパワーパットみたいなフイルムかな。



傷薬をネットで調べていたら

見てたサイトがいきなり

スケジュール変更しますか?カレンダー通知みたいなのが表示され

へんなサイトが

iPhoneのスケジュールに入り込み

勝手にスケジュールに記載され

URLが付いてました。(怪しいタイトルの記載)


勘弁してーっっ。

調べたらそうゆうスパムサイトの誘導らしいです。


気をつけてください。




てんやわんや。





チャンネルご登録ご視聴宜しくお願い致します。

【これがリアルな40歳の朝】起きて3分幼稚園弁当作り🍱4月からスタートした幼稚園お弁当作り🍱起きて3分で台所に行くリアルな姿です。1000人以上のお悩み相談をお答えしたコールセンター二階堂のナレーション付き。札幌吉本、芸歴18年のオジョーは3歳の子供と生活をしてます。チャイルドカウンセラー、チャイルドコーチング、ベビーシッター、野菜ソムリエJr.の資格を生かして子...リンクyoutu.be