さんの

かき氷とおやきは

必ず

アンケートで地元のおススメ店は?

には

必ず必ず菊水堂さん書きます。

かき氷は

子供の頃や

部活帰りに良く行きました。

並んで食べたもんなぁ。

てんこもりでふんわりかき氷。




おやきは

冬にでる

おこのみ味は

冬にしか食べれないのですが

是非食べて頂きたい

やみつきになるおやきなんです。

あたしはあんことクリームは小さい頃から食べているので美味しさとホッとするお味。

チーズはレアチーズみたいなお味がして

これまたうんみゃい。(チョコもあるYO)

菊水堂さんのおやきとかき氷は

あたしの中で岩見沢のソールフード。

かき氷好きになったきっかけのお店。

菊水堂さんの

おとうさんおかあさんの笑顔を思い浮かびます。


今は娘様とお孫様がお店にいらっしゃいます。


おサービスいただき

温かさをいただき

おいしさいただきました。

いつも

ありがとうございます。



かき氷いつからですか?って聞くの忘れちゃった。



のっきーと行くのだっ。





ちゅーーっっ。






今日は岩見沢のお店2店舗ご紹介っ。