でーすっっ。



シークレット当たるかなぁ





どうかなぁ。

英語行った帰りに

マーックゥゥン。




いつも通り

コンプリート狙いで

ハッピーセット5つ。

ごひゃん先に頂きますよ





好きなものはよく食べます事。。






では


行きまーすっ




じゃん

ランチャー付き道路&トヨタ 86





じゃんっ

らせん道路&三菱 デリカ D:5




じゃんっ

でこぼこ坂道&スズキ ジムニー



わぁ、、かぶってない、、



あと2つ





じゃん

カーブ道路&日産 GT-R1



かぶってなーいっっ




では、



最後、はじめてのシークレットが出るのか、、













いざっ





でんっ

ランチャー付き道路&トヨタ 86



振り出しに戻ったかとおもた、、、





かぶりましたぁん。

シークレットはあたらずぅ。


そんな簡単に当たらないから

シークレットなんですよね。。。


あとでシール 貼ってあそぼうっ。

マックポイントカード

スタンプ一例溜まってジュースいただけたぁぁん。

ハッピー。


あむ




〆はマックのヨーグルトっ。



ワクワクしたぁ。



ワクワクランチタイムだったねー。