だよー

ナス、、、





ナスが嫌らしい、、


マムのアップルソテー。



あたしが大好きなチキチキボーンも付けたら

辛い、、って。。。胡椒の辛さかなぁ?

あたしがのっきーのチキチキボーンゲッツしました。





アレルギー鼻炎のお薬が増え

飲みました。



薬が美味しくて



お薬のむーっとワクワクしてーる。




あたしは

デザートだよーって

言って飲ませます。




大きくなって

薬の苦さにビックリする日が来るぞ、、、





幼稚園行って

おうち帰って病院診察券を取りに行き

小児科行って処方箋行きバタバタしていたら

こんな日に限って

朝昼ごひゃん食べてなく

ふら〜っと血糖値下がり

何か甘いもの食べなきゃと

急いで買ったのが

こちらでしたが


最初に

茎わかめを手に取りレジに進み


茎わかめじゃ血糖値上がらないんじゃないのか、、


と不安になり


また売り場へ。

しっかりせぇ。


チョコ食べてスーパー元気になりました。

チョコパワーーっ。