オムツの袋についているQRコードの
ポイントを貯めていたのがあり
商品に変えました。(たしか1歳半?くらいから貯めました)(0才から貯めればよかったー)

ポイントを

しまうまプリントで

しまうまブックに交換しました。

じゃん。
すごーい
本にして取っておけるの嬉しいですねっ。
下にメッセージ入れる事できます。

お写真選ぶのもたのしかったぁー。


出産した時の産婦人科がパンパースのオムツだったので
ずっとパンパース使いました。(何度か違うメーカーさんのオムツも使った事あります)

パンパースの
オムツに沢山お世話になったね〜。
オムツの思い出沢山あるね〜。
いつも持ち歩いてたね〜。
オムツ卒業してオムツを持たなくなった日は
不思議な感じがしたよね〜。


お写真の本は
卒業記念贈呈みたいで
嬉しかったです。










ご視聴チャンネルご登録宜しくお願い致しますっ。