した

のっきー。

ありゃりゃ。。






大したことはなく


冷やしていただいてたのもあり

腫れもせずほんのりアオタンで済みました。

ありがたいです。

お騒がせしてしまいました。


幼稚園のお部屋で

自分でセロハンテープの本体を取ろうとして落としちゃったのね〜


えんえーんしちゃったみたいです。


重いものを持つ時は慎重にならなきゃなんだぞーっ。

痛かったけど学べたね。



実は、、

あたしも

昨日

朝自転車のカゴにジャンバーの袖を引っ掛け

自転車が倒れそうになり

のっきー乗っていたので

スネで自転車を支え

負傷。オーマイガ。(涙ちょちょぎれそうになりましたがご近所さんもいらしたので恥ずかしさもあり平気なお顔したぜよ)



てへへ、、、



なぜ袖をハンドルに引っ掛ける、、、

そそっかしいー。


袖に気をつけるっ。学びました。。






気をつけなきゃねーっ。











チャンネルご登録、ご視聴宜しくお願い致しますっ。

【ハッピーセット】トミカのはたらくくるまをコンプリート出来るか?岩見沢大和タウンプラザ店にて検証!大好き トミカ のはたらくくるまシリーズ第一弾!4個のハッピーセットで4種類コンプリートできるか?今回もオジョーちゃんの3歳の息子のっきーも参戦!!コールセンター二階堂の解説付きです。札幌吉本、芸歴18年のオジョーは3歳の子供と生活をしてます。チャイルドカウンセラー、チャイルドコーチング、ベビーシッター、野菜ソム...リンクyoutu.be