来たどー。



のっきーが

電車に乗って

旭川に行きたい

と言ったので


電車遠足は

目的地

旭川と決まりました。

にひ

電車きましたか?




まだ来ないよ。





アザラシさんの気分ですよ


てくてく




旭山動物園は次だね。




まずは旭川イオンからスタート。

がちゃがちゃー




大興奮。




遊び疲れ

、、、、



寝そう、、、



のっきーが選んだお店屋さんで

おランチ。

カレー食べたかったんですって〜

あたすは

ステーキ屋さんだったのでステーキがっつり食べたかったけど

こちらの魅力的なプレートにしました。

美味しゅうございました。



ごひゃんまえに



遊び場へいってきました。




つづく。