冷凍ごひゃん


夜ごひゃんにしました。


ピリ旨スパイシージャンバラヤ
唐揚げも入っていてジャンバラヤおうまでしたぁ。
2つの美味しさ
デミオムライス&ナポリタン
玉子がとろっとろっ。
レンジでチンするのにとろっとろでビックリしました。
あーちゃん(祖母)が食べたのですがペロリ。
美味しかったーと言ってました。
台湾まぜそば
玉子はおうちの玉子を乗せて混ぜ混ぜ


クリーミーになり
魚粉のお味が効いていて
ひき肉も沢山入っていておうまでしたぁ。


のっきーが選んだのは
香ばしソース焼きそば


焼きそばたべるーと選びました。
あむ
ぱく




綺麗に食べましたっ。

あたしも食べましたが
味がしっかりついていて麺も
美味しかったです。




お母さん食堂冷凍ごひゃん
美味しゅうございましたっ。