野球部の皆様が
三笠市の高齢者様のご自宅の除雪をしたと
ニュースで見ました。

ニュースで
鵡川高校の除雪ボランティアは、2018年の胆振東部地震で野球部の寮が半壊した際に寄せられた支援の恩返しをしたいと始めた活動

との記事もありました。






今週保育園にお迎えに行った時に
保育園にお写真があり

鵡川高校の野球部の皆様が保育園に来て除雪をしてくださった
写真が掲載されてました。


そして
1月にも
岩見沢市にも来て頂き除雪をして頂いたのです。




涙でちゃう。



本当に本当にありがとうございます。



この温かさは忘れることは無いです。



鵡川高校の夏の大会応援するぞーっ。



駒大岩見沢だったので
高校野球が好きです。

毎年母校の野球はチェックしてましたが
今は廃校になり


毎年甲子園に出場する
高校をテレビで応援してます。
春は北海高校応援しますよー。









のっきー19時過ぎに寝ちゃいました、、早っ。