チョコレートスイーツ食べ比べ。
セブンのブロンドキャラメルブラウニー。
家にキャラメルチョコ?がかかっていて
柔らかいブラウニーでした。
ローソン焼きチョコタルト。
二層になっていて下のタルトのサクサク感、焼きチョコの中に固形のチョコも発見。
あふれるカカオの香りガトーショコラは
少しだけビターな濃いチョコのしっとりしたガトーショコラで
ふんわり濃厚ガトーショコラはこの中では1番しっとりしていてチョコが濃厚でしたぁ。


どれも美味しゅうございましたが
あたしは
ふんわり濃厚ショコラタイプかなぁ〜。


濃厚という言葉に弱い〜っ。

セブンイレブン、ローソン、ファミマ、
かぶることなくそれぞれに特徴あって
ワクワクしたぁん。