っっ。
朝、お外の玄関ドアの取手を触ったら手がくっ付きましたっ。
わぁおっ。


めっさ冷えております。
しばれるぅー。





いただきますよー



おはぎも食べました。
あたしは大福。


ベロー
ジーー




くっついてたら温かいね〜。



今年が今日で終わりますね。
終わり良ければ全てよし
と言いますが
今日も沢山のっきーと楽しもうと思います。

2020年最後の日には何しようかな?
(大掃除まだ終わってませんよ)(車庫の雪下ろししようとおもてましたが気温が気温なので車庫の雪を見ないフリ)(雪遊びさせたいけど何枚上着きれば良いのか)



今日もたのしむぞーっっっ。



おはようございますっ。
2020年
大晦日、キラッキラニッコニコな日になりますように。