ができると
ネットで見て


いざ。
電子レンジで圧力鍋したら
茹ですぎちゃった。
ツリー

ツリー
粉チーズ降ったりチーズのせたりして
ツリーに装飾していきます。

大好物のザンギをマムが作ってくれました。
わぁ
クリスマスプレゼントだぁぁ。
ミートポテトグラタンも。


シャンメリーあけたら4分の1
ごぼれました。
ごく
ケーキはかまくらと赤いリボンのケーキ
ジー、、、、、


のっきーのローソクの刺し方。あは。(逆さまに刺してしまいなかなか火がつきませんでした)
あむ




ケーキ落ちてますよー





楽しい美味しいクリスマスでした。



終わってしまうの寂しい。




すやー