迎えに行くと
先生と
玄関に、、、


あ、う◯ちしちゃいましたか?



と聞くと


はいー
と。



オーマイガ。(食事ちうの皆様、クリスマスにう◯ち話すいません)


前も
う◯ちしたとき
玄関にいました、、、


おいにーが充満、、、

生徒さん、先生
皆様
ごめんなさいーー、、、、、

はぁ、、、

布のパンツだったので


わや。



ラグビーボールを抱える選手みたいに
のっきーを
抱えて
帰り(おしりに触れたら余計に潰れちゃうので)


リビングにはプレゼント用意してあったので
お家の中の玄関で
オムツへ取り替えました。
あたしの想像は
帰ってすぐリビングに行かせて
プレゼントとご対応だったのに、、、







メリークリスマス。





つづく















チャンネル登録宜しくお願い致しますっ。