雪は重く硬くなり
朝に鉄のスコップでガシガシ雪かきしていたら

1台のショベルカーが通り、くるっと周り
お家の前の固い雪を
ウィーーンザザザザザザッ
とすくい上げ
雪山に持ち上げて排雪していただきました。


3すくいで


家の前の雪が無くなりました。

今日パムが出張から帰ってきて
車を止めるとこないので
場所を作ろうと思ってた時に


救世主、、


ジーンとして
目が熱くなりました、、、



本当に本当に嬉しかったです。


慌てて家にあった飲み物を渡しに。
ありがとうございますっ。(涙)

笑顔がステキなお兄様は
また違う場所へ向かって行きました。


すると
また戻ってきてくれて
車庫の上の雪を降ろしてくれました。


もう感謝感謝感謝感謝感謝です。




あたしも人助け出来る大人になりたい。。。(もう大人だけど)


温かさに胸いっぱいで
23日のスタートになりました。
家の前に雪山がないっ。




今日プラス気温なので
屋根の雪下ろし
落雪
気をつけてください。
道もつるつるです。





今日もえいえいえいおーっ。



おはようございます
今日もニッコリニッコリな一日を。