人登録数達成いたしましたー。(YouTubeです)(主語後付けしてしまった)
良いねと登録していただいた皆様
本当にありがとうございますっ。

にひ。

まだYouTube初心者でYouTube迷子ですが
色々試行錯誤して
更新して参りますので
宜しくお願い致しますっ。(食べ物系の動画にしようかおもちゃが良いのかなぁ〜)


社員さんに
画像が悪いっとスッパリハッキリ言っていただき(10回くらい言われたよね〜)(レンズ曇ってるんじゃないですか?と)(ごもっともな意見に笑うしかなかったYO)(きゃほ)
画像についてもお勉強していかなきゃでございまするー。(あと音も)(問題点だらけ)




学んで参ります。(パソコン欲しい)(スマホでも充分綺麗な映像撮れるとの事ですがあたし映像は曇ってる)(オーマイガ)




えいえいおーっっ。
おぴるごひゃん。
ドトールのエビサーモンサンド。
美味しゅうございましたっ。