降ったのですね、、、
ニュースになってました。


靴が濡れて
やっと靴下が乾いてきました。


また10度くらいになるので
根雪にはならなさそうですね。


ぬくぬく




長靴履かせれなく
夏靴のまま
玄関から抱っこして
雪を足でかきながら
タクシーに乗り込みました。


早急に長靴買わなきゃー。
去年の長靴小さくて履けませーんっ。
準備不足でした、、、反省。


ぬくぬく



コロナも北海道は心配な毎日。。。
引き継ぎ感染予防しながら毎日過ごさなきゃですね。
不安でいっぱいになりますよね。
皆様毎日お疲れ様です。



医療従事者様は本当大変な毎日だと思います。
感謝しております。
お身体に気をつけてください。