が無事終わりましたぁ。


きゃぴー





今日は



かぼちゃのランタン作り
オバケをやつけるぞー
お野菜旗揚げゲーム
電車でGO
リズム遊び
お菓子タイム
絵本
紙芝居


の1時間。
2歳さんから1年生さんまで
みんなで遊びました。




たのしかったぁー。



みんな仮装したり元気に走り回ったり

可愛い姿沢山みれて

ハッピーでした。


なんか
お写真みると

ジーンとします。。
来て頂きありがとうございます、、と
参加者の皆様の温かさに。(毎回ジーンとするのです、)

みんな可愛かったぁ。

元気頂いちゃいました。

プレゼントもありがとうございますっ。



松永園さんから
新米のプレゼントをお渡しさせて頂きました。


岩見沢の美味しいお米ですっ。
松ちゃんファーム。

松永園さんありがとうございましたっ。
いつもありがとうございます。


場所を提供して頂いた

La Saluの新岡さん

本当にありがとうございました。
ラサルさんでは
自分の時間を作れお子様もお子様の時間を作れるスペースです。

お父様、お母様の助っ人の場所です。
お仕事できますしホッと自分の時間ができます。




本当に楽しいハロウィンをありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。

また一緒に遊びましょうねっ。