パンフレットが出て来てますね〜



毎年買う


セブンイレブンのかまくら〜
今年はこんな感じなんだなぁ。
かまくらの形から変化して来てますね。
おうまだから形が変わってもおうま。


のっきーのクリスマスケーキは何にしようかなぁ。(かまくらはあたし用)
可愛いケーキやのっきーが好きそうなケーキ探すぞっ。プラレールとかあるのかなぁ。
一人暮らしの時は(一人暮らし歴約16年)
自分にクリスマスケーキを2つ買ってました。
今はのっきーに買ってあげるようになったんだなぁ。(でもしっかり自分用も買う)(年に1度のクリスマスだもの)

あとケンタッキーもっ。
24.か25日、予約迷う。(今から?)


そういえば今日クリスマスプレゼントに消防車にして〜とジージィーに言ってたなぁ。(今から?)


ジージィーには車などお願いするのですが



誕生日の時に
叔母が
のっきー
何欲しい?と聞いたら


カニとエビのお人形っ
と。

叔母は
、、、、、かに?えび?


また後日聞いても
カニとエビ
と。


叔母は探しまくり
プレゼントしてくれました。

エビとカニを探すのが大変だったみたいです、、
叔母がのっきーに
来年は普通のにしてねっと言ってました。あはは。
愛情たっぷりのエビさんカニさんと海の仲間達。