FX NEOの
エヴァンゲリオンバージョンが欲しく
やっと
ゲットー。


ちなちなみに
エヴァンゲリオンのアニメ
見た事ないんですが
前に話したかもしれませんが
パチンコ番組していて時
エヴァンゲリオンの台を打って
登場人物などわかって
今に至ります。
カヲルくんが好きです。


かっくいーっ。

400円行かないくらいのお値段でした。

目薬さすと、、
凄い刺激ーっ。なかなか目を開けれないくらいな刺激ー。目が覚めるぜよ。
こりゃ、朝に良し。スカッとします。


桂三段くんは
エヴァンゲリオン大好きなので

買った?と
ラインしたんです。


したら
いつも使ってる目薬より100円高いから買ってもらえないんですーっと。

そうかぁ、、
買ってあげようかなぁ、、という気持ちでいっぱい。
でもなかなか三段くんと会う機会ないし
ま、いっかっという気持ちもいっぱい。(ごめんよ)(てへ)