ヨーグルトが
おいしいっ。ぺろっといっちゃうん。
食べるヤクルトっ。
イオンに買いに行ったら
販売員さんが午前中で売り切れと教えてくれました。
またお食べしたいヨーグルト。



書いてあるようにほんのりバニラ味で
なめらかでしたぁ。さすがヤスダヨーグルトっ。

レアチーズスイーツのようなヨーグルト。
給食で食べたホワイトミニを思い出すようなお味。
なめらかでミルクを感じ気がつけば400グラム食べちゃうよつ葉さんのヨーグルト。
あたしはジャム入れて混ぜます。



毎日ヨーグルト食べ
お気に入りヨーグルトを見つけちう。




カップdeヤクルト今日買えるかなぁ。


今日お天気よし。


昨日お天気よかったのに
いきなり大雨降りましたね、、

秋の空は難しい。



今日は朝から
、、、、


オムツ履かないと
開放的ボーイ。




今日は敬老の日っ。
あーちゃんに感謝伝えようっ。







今日もえいえいおーっ

おはようございます
今日もワックワクな1日を