さんにGO。
掃除機を見にいきました。


ダイソン使ってますが
またバッテリーが壊れてしまい
バッテリー注文したのですが
気になっていた掃除機があり
その掃除機があるのか、、、
モップもついてる掃除機で
激細軽量スティククリーナー。
アイリスオーヤマさんの
掃除機ですぅ。

アイリスオーヤマさんのホームページでは
お安くなっていて22000円くらいで
ヤマダ電機のホームページみたら21000円くらいで
ヤマダ電機さんに行き実物見たら
29000円くらいで

定員さんに
お話ししたところ
ご親切にお調べして頂き
にゃんと
今はもっと値引きされ
18155円ですっ
と教えて頂き
買っちゃったあぁん。即決。
安いっ。1万円以上値引きされてるぅん。
きゃぽ。(ルンルンでノキボーイのトミカのミニカーも買ってしまう)(ヤマダ電機さんのおもちゃ売り場がお好きなノキボーイ)(ヤマダ電機さんに入った瞬間な何買おうかなぁ〜と言います)(玩具屋さんだと思ってるに違いない)
軽いし紙パック?(ゴミを溜めるフィルター?)3年分付きと書いてありました。


今組み立て充電ちう。


お掃除するのがワクワク。


早くウィーンしたい。

家電みたら色々ほしくなーる。(ミキサーもパソコンもトースターもほしくなーる)(もうすぐ岩見沢にケイズ電機がオープンしますYO)