さんに
今日のお仕事のプロデューサー様に
連れて頂きご馳走になりましたぁ。
ご馳走様ですっ。
ひゃー。

絶品。
とろけるハンバーグとはこの事。


ファクトリーにあるのに
行った事なかったのですが

初牛亭


激うまうまハンバーグでしたっっ。


ノキボーイはもちろん家族にも食べさせたい。





今日は
ナレーションのお仕事ですが
プロデューサーさんや音響さんが優しいので

今の良かったなど
褒められると
おテンション上がり
おだっちゃいました。



褒められると頑張るぞっと気合い入る性格、、、あはは。(しかし、はひふへほの滑舌悪いし)(母音が続くとパニック)(お手数お掛けしました、、とほほ)



本読みボランティアさせて頂いてますが
改めて文字を読むの好きなんだなぁと気づきました。





漢字読めないけど。


むふ。