です。


よいしょ



ノキボーイったこ焼きたべるー?
たべるー。
好きだもんね〜たこ焼き。
あむあむ



タコをずっと噛んでました。



今日は昨日と違い
風も収まり
雨もふってない。
昨日は風が凄く
お休みになった学校もあったと聞きました。

今日から夏休みの学校も多いですよね。
短い夏休みですが
毎年の夏とは違う夏になってしまいましたが


沢山遊んで沢山笑って家族やお友達との時間を楽しくお過ごし下さい。

なんかね、最近、買っちゃうのよ。
おぉ。悪魔57位、、、、





桂三段くんが集めてるエヴァンゲリオン
エヴァックリマン
Mark06


少し知ってるくらいで
わからないなぁ、、、、
パチンコ番組していた時に
エヴァの台があって
それでエヴァを色々知りました。




集めたくなるなぁ、、、
プロ野球チップのカードは
すんごい集めた年がありました。


そうゆう楽しみあってもいいなぁ〜

今日新喜劇のすちこさんみたいな髪してる。






今日もえいえいおーっ



おはようございます
今日もワクワクスーパーニッコニコな1日を