撮ろうと思った去年、、


子育てサロンを開催するにあたって


0歳から小学生のお子様と一緒に遊んだりする時に


もっと色々な知識が欲しいと思うようになりました。



そして、考えたのが


ベビーシッターの資格でした。
即申し込み




そして
無事合格しましたー。



きゃほー。





0歳から3歳までのお勉強は
ノキボーイの子育てから色々分かることも沢山あり


出産前にお勉強してたら
子育てに活かせる事も沢山あるなぁ〜なんて思ったりしながら

お勉強しました。


お勉強嫌いなあたしですが
わかる知識もあったりして楽しかったです。
とてもお勉強になりました。



オジョーの子育てサロンも
開催できる声も聞こえて来ております。


お子様とお母様お父様と
楽しく遊び
不安や悩みにも寄り添えるよう
これからも頑張りますので
宜しくお願い致しますっっ。