つくるどー
パンケーキミックスでつくります。
バナナ1本と3分の2
つぶすー
牛乳200cc
タマゴ
入れ混ぜるー
まぜまぜ



全部麺棒でやるという
あたしの大雑把さ発揮。


助っ人参上
炊飯器にバター塗って3分の1のバナナ敷いて
スタンバイ。

助っ人いなくなってしまったので
メイプル少し
チーズを細かくして(朝ノキボーイにあげてるチーズ)
入れて
まぜまぜ



再び助っ人参上。
まぜまぜしたの炊飯器に入れ
65分焼きましたが
焼き上がらず
もう65分
じゃん。

でけたぁーっっ。
いい感じぃ。
いただきますよ




おいしっー頂けました。



簡単でまた作りたくなる。
パンケーキミックスだったからか
甘さ控えめに作れました。
次はもっとバナナいれよっ。