乾燥で
切れたり
痒かったり
消毒液も
しみーるー
ので
コメントでも教えて頂いた尿素入ってる
クリームを塗り塗りしてます。
アルコール消毒すると
手がカッサカサのガッサガサ。
水分フォーミー。
皮膚科の先生にご相談したら
ウレパール出してくれました。
こちら傷口に塗ったら
しみるのね〜。
でも保湿された感じするするー。



手や足や身体は
ヒルロイドとアンデベート。
アンデベートは乾燥する感じになりらから
上からヒルロイドぬりぬり。

保湿にワセリンも塗ってみようかしら。


頭の薬は
リンデロン。
頭水に濡らしたら
まぁ〜痒いのなんの。即ぬりぬり。



それに
アレルギーの飲み薬2つ。





今何かの花粉?が飛んでいてアレルギーが反応してると思うのですが
なんなんだろうなぁ。
痒さのレベルが違う。

パムが
いきなり
60歳をすぎてから
喘息発症。
今は咳すると
あれ?っとなったり周りの目が気になったりしますよね。
喘息の辛さは凄くわかるぞっ。