今日登校できる学校もありますね。
岩見沢でも分散登校の学校ありますね。
久しぶりの学校。
ワクワクしてるかな?
ドキドキしてるかな?
久しぶりで
少し照れちゃうかな?
いっぱいいーっぱい楽しんで来て頂きたいです。
体育館で身体動かせるかな?
広い場所で走り回って
鬼ごっこできるかな?








あさごひゃん
あさごひゃんっと
元気に起こして頂きました。

何故平日になったら
スーパー早起きになるんだっ。
あむあむ




今日も早起きで元気っ。
昨日はホットミルク飲んで寝ました。




またローソンでホットミルク買おうっ。
朝からハバネロ。
刺激的っ。





今週もどんな事も楽しむぞーっ。
えいえいおーっっ。




おはようございます
今日もニッコリワクワクニッコリな1日を