最近ちょこちょこ飲むのですが
初めてシャトレーゼの樽ワイン買って飲んだのですが
飲みやすくしかも辛口でシャルドネで
またリピート決定いたしました。
瓶を購入してワインを入れてもらうシステムなので
次は瓶を持って行ったらワイン入れてもらえちゃう。
赤も飲んでみたいなぁ。
しかも
シャトレーゼって
本家は
山梨の甲府なのですね。
あーちゃん(祖母)の実家、生まれ育った山梨っ。
しかも甲府はあーちゃんの妹、あたしの大好きなおばちゃんがいて良く行かせて頂きました。
一気に勝手に親近感。

またシャトレーゼいこーっ。







ちなみに
昨日はすだち酎飲みました。
明日はすだち酎の日。
寝る前の楽しみ。




皆様
今日も一日お疲れ様でした。



さぁ寝よーっと。
おやすみなさぁい。