好きなケーキといえば?

せーのっ


かまくらーーっ。
(一人芝居)(一人で聞いて一人で答える)(マイセルフ式)




あたしは

高校の時にバイトしてた頃から


かまくらケーキがお好き。
クリスマスに売り出されるのが
楽しみでした。
(セブンイレブンのバイトたのしかったなぁ。)(新商品直ぐ知れるし接客業がお好き)(また雇ってくれるかなぁ)(スーパー笑顔接客致しますよ)



今はこうして
カップのかまくらケーキもあるなんて
嬉しいです。
横からババロアまる見えちゃん。
ケーキのかまくらはスポンジと生クリームで
ババロアが隠れテール。
ババロアと生クリーム最高。



そして
セブンイレブンに10回行って1回は買ってると思う
チーズ味の
カリカリコーン。
買ってきました。
パムも好きなお菓子。



かまくらいただきまーすぅぅ。