気に食わないと
ノキボーイは


もうヤダ
あっちいってー


と言います。
最近本格化。


あたしそんな事言ったのかなぁ、、、?
と考えちゃいますね。
なんでいきなり、、、



ノキボーイに
あっちいってと言われ

なんで行かなきゃだめなの?カカ(あたし)悪いことした?
と言うと
えいっえいっとつんつんしてくるか
ごめんなさぁーい
と言うか
どっちか。

注意しても
あっちいって
ごひゃんまだだよーって言っても
あっちいって。

昨日は
買ってきたお菓子食べたい
と言い
もうすぐネンネだから
明日ね
と言うと
あっちいってあっちいって
がしつこく
わかったよカカどっかいっちゃうね
と言ったら
大泣き。
なだめ
明日にしようね
と無事収まる。


ごひゃんできたー?
と聞かれ
まだだよー
と言うと

今日もバリバリ言ってました。

あはは。


あっちいってブーム早く去っていかないかなぁ。

あっち行って期。


味付けたまごって
食べたくなる。
コメントで教えて頂いたチーズ。
4つ入りで
もう2つたべちゃったー。
うみゃあん。
こりゃ寝酒にワインですね〜