です。乾燥andホルモンのバランス崩れる時は
いつもの倍痒い。

かいたあと、
朝起きたあと
など
手を見て
ショーックな時もあります。
はぁ、かいちゃった、、と凹む日もアール。(一瞬)
そして
痛い。
パッキパキにひび割れするし
痛くて目が覚めたりします。(今カカト引くほど切れてる。)(つま先であるいちゃうん)
絆創膏貼っても
朝起きたら取れてたりするので


寝るときに
めっちゃ保湿して
ドラッグストアに売っている
綿100の
手袋。(とっさにしてしまったポーズ)(ピースじゃないです、2です)
本当は手袋の手先部分切りたい。
靴下履いて寝るのも嫌なんです。
手袋も、、、
せめて指先を出したい、、、
切ろうかなぁ、、、ほつれるよなぁ、、、


良くなりたいと言う気持ちより
症状落ち着いてくれーと思います。
あたしのアトピーと飛び抜けてるアレルギー数値は
自分に与えられた宿命なので
上手くお付き合いしております。
一途に長い付き合い。

二週間に1回1本のアレルギー注射進めて頂いたが
手が出ない。

このままでいいや、と思ってしまう現実。