去年
同級生と見ていて
表紙に目が行きました。

改めてみたら独特な表紙な事に気がつきました。


それが
こちら
そうです




雪に埋まりかけてる
バス停です。


もちろん中学校の名前入ってるバス停。
化粧品と慢性病薬の春木屋前
速く安く快適に
高速バスで札幌へ
含めて
バス停。

アルバムタイトルは
時代。


岩見沢の雪を象徴されてます。


愛着湧きます。






ひっっさしぶりにみたら
あたす。
ジュディーオングさんの曲に乗せて
このポーズ。
今見たらヤバイ。
パフィーさんのアジアの純真歌いました。


お顔おパンパン。


こうみると
中学生の時も
楽しい事大好きだったんですね。
お勉強は、、、できない生徒でした。
赤点ばかり。
塾も通ってたのに
赤点ばかり。(パムマムごめんなさい)
小学校のアルバムは自分の絵。
あさりちゃん大好きだったのであさりちゃんが表紙。
傘を持つ手首カクーンなっております。
むしろ手首で傘持ってますね。
蟹も足が離れ砂に埋まり
色を塗るのを諦めたヤドカリらしいのが描かれてます。




大雑把さは
今と変わらない。