だよーん
シリアルー










やはり昨日は
なかなか寝ませんでした。
くぅーっ。

長かった、、

寝かすまで
お布団の中に2時間近くいたのではないかな、、






昨日お風呂前に
えーっと





うーん
2つ良いですか?





入浴剤1つ選んで良いよ
と言ったら
どれも入れたいらしく
どーしよかなーっと迷う迷う。



結果
新幹線の入浴剤。


選ぶの長かった、、、
ご飯のメニューなかなか決めれないタイプだな。
あたしもそうだけど。
ちゅー



チューペットデビュー。

 



昨日寝る前に
自分のお部屋だったお部屋は
今はノキボーイのおもちゃ部屋andあたしのお洋服や引っ越してきた時の荷物部屋
になってます。
そのお部屋をお掃除してから
お晩酌。
あたしが一人暮らししてた時使っていたテレビもつき、
椅子も置き
もっとお掃除して
ノキボーイ寝た後にゆったりテレビみたりお勉強したり色々できーる
快適スペースを作る予定。





もう3日ですね。



お餅食べてなぁぁい。




おはようございます。
今日もワクワクな1日を