の収集日で8時半までに
大きいタンスを2つを外に出さなきゃいけなく
朝から寝ていた筋肉を起こし
運びました。

今も身体がポカポカ。

小学生の時から使ってた
タンス。
二段ベッドに憧れ
じーちゃんが買ってくれた
二段ベッドの下に
タンスや収納が付いてました。
そのタンス。
じーちゃんが買ってくれた、と思うと
捨てるの苦しかったけど
思い切って
大型ゴミの収集センターへ電話しました。

買ってくれてありがとう
という気持ちと
タンスにありがとう
という気持ちで
送り出しました。


洗面所前にあったタンスも大型ゴミへ。

壁がカビちゃってました。(朝からカビの話すいません)

壁紙が浮いちゃっていて
カビて浮いてる壁紙剥がしました。

壁紙買って貼って
ラックを組み立てなきゃ〜ん。
ラックを組み立てるの
苦手ちゃん。
絶対間違えるんだよなぁ〜



今年中に終わるのか大掃除っ。




おはようございます
今日もニッコリニコニコな1日を。