行われましたー。


満員御礼でございますっ。
うれしぃぃぃーっっっ。
札幌からも来て頂きありがとうございました。





サロンスタートっ。
今回はクリスマスバージョン。
今日は
みんなで遊んでゲームして
クリスマスツリーを完成させよう。


まずは
サンタさんのソリにプレゼントを乗せよう。

あたしがサンタさん。
ソリを引いてまーす。

そして次はサンタさんが入る煙突をつくろうっ。



そして
0〜3歳さん
4〜6歳さん
1年生〜
お父さんお母さん
それぞれゲームをして頂きました。
小学生チームは
ティッシュ掴めるかな?ゲーム。
全員成功、盛り上がりましたー。
みんなでピンク、みどり上げて下げてゲーム。
あたしが間違えました。ドンマイ。



お菓子とサンタさんからのプレゼントを渡し
人形劇〜シチューのお野菜は栄養沢山。
絵本まどからのおくりもの。



今回
和来 アシリさんからご提供頂いた
ラスクをお配り致しましたー。
アシリさんありがとうございますっ。
皆さん喜んでました。
美味しそうなラスクですっ。たべたぁーい。
羨ましそうに見てますね。
アシリさんのおランチおすすめですっ。
ビュッフェなんですが
お蕎麦とハンバーグとガトーショコラとパンナコッタめっちゃ好き。
子連れで行けるのがうれひぃ。
トイレもめっさ広いです。

はい集合っ。
0歳1歳のお友達はお母さんの所にいて写ってにぁいですー。

たのしかったぁー。

1時間びっちり遊ぶので
あっとゆうまでした。

みんなめちゃくちゃ可愛いくて
ハッピー空間です。


足元悪い中
来て頂いた皆様
本当にありがとうございました。


次回は2月2日。
お待ちしておりますっ。


今年は
初めて
子育てサロンさせて頂きました。
自分にとって
大切な場所になりました。
もっと沢山の
子育てされてるご家族様と一緒に
楽しんで行けるように頑張ります。

来年も宜しくお願い致しますっ。